数字の意味「55に隠された意味とは?(数霊55)」

「55」という数字は、
数霊では誠・起死回生・運河・道などの言葉にあたります。

スポンサーリンク

本心・本音にあたる「誠」をしっかり自分の中心に置いておくことで、
どんな障害に遭遇したとしても、
本来の道を外すことなく、進むことができる数字です。

障害だと思っていることは成長している証しであり、
起死回生のチャンスでもあります。

乗り越えた時には運河のような
しっかりした道が開けているという意味があるのです。

「55」は変化の時期でもあると伝えています。

古いものを手放して新しいものを
受け入れる時期に来ているという意味を含んだメッセージなのです。

古い価値観・世間のしきたり・考えは、
過去のものです。

時代はどんどん変わってきています。

なぜ、この10数年の間にコンピュータが進化を遂げられたのでしょう?

人類の知能の発達と、
よりよい未来を作りたいという意識が働き、
機能や形を短いスパンで変化させながらここまで進化したのです。

古い考えのままでは、
ここまで進化する事はできなかったでしょう。

現代は、引き寄せブームとも言われていますが、
とても流れがスムーズで、思った事がすぐ現実化するようになってきています。

意志にそぐわなければ障害がどんどん出てきて流れが悪くなります。

スポンサーリンク

あなたの意志・本音に正直に生きていれば、
流れは運河のごとくまっすぐに水が流れていきます。

多少の障害は水の流れに任せたら
勢いで乗り越えられるようになります。

同時に、良いものが弾圧されたり、
封印される事態も起きています。

日本人は特に人のために、
とか周りの風潮に流されやすい性質があり、
テレビや噂などの情報を鵜呑みにして自分で調べる事をしない人種でもあります。

ですから、自分で道を切り開く力があるのに、
周りの圧力に負けて流され、
自分の人生を生きられなくなることが昔の時代はありました。

そして、古い価値観を持つ人もそのままです。

ですが、これからは自分の人生を自分で切り開く時代です。
古い価値観は捨てましょう。

気になったら自分でとことん調べてみましょう。

ありきたりの情報に頼ったり、
世間の当たり前を信じて成功した例はありません。

人のやっていない事、気がつかなかった事に気がついたら、
それが流れを一変させる大きな河となるのです。

「55」という数字を見かけたなら、
それがチャンスなので見逃すことのないように、
自分の可能性を信じて進んでください。

意味のない事だと思っても、
それはあなたの既成概念ですから、
やってみないと何が起こるかわからないのです。

コレだと思ったら自分を信じて進んでみましょう。

数字の意味一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ