数字の意味「9999に隠された意味とは?(数霊9999)」

数字の「9999」は99と999でライトワーカーとしての使命に気づき、行動を起こしたあなたには、更なる使命に専念するようにと強いメッセージを送っています。

あなたの役割は世の中に必要とされているのです。今、人生の1つの流れが終わろうとしています。まだこの世界は恐れと不安でいっぱいです。そこから無理矢理引っ張るのではなく、あなたの活動を人々に見せるだけでいいのです。

たとえば、セールスや勧誘でも同じことが言えるのですが、買ってください。とか入会しましょう。と言われても好きでもないのに入るのは気がひけますよね?逆に押し付けられている感じがして拒否反応を起こすでしょう。

ですから、あなたが大好きなことを仕事にして使命を遂行するだけで意味のあることなのです。人々は自分で何が好きなのかを考え、自分の好きを追求するようになります。誰かの真似をさせることが、あなたの使命ではなく、あなたの行動を見た人が影響されて自分の判断と考えのもとに、オリジナルの生き方ができるようになるのです。

そのように世界中の人々がライトワーカーになれるように、あなたは活動してください。今まで辛い思いをしてきた過去もあるでしょうが、その時期でさえ意味のある経験になります。辛い出来事を越えられたから、あなたは好きなことができるようになりました。

9は自然な状態でサイクルが変化することです。なので終わりも自然な形でやってきます。数字の「9999」は、恋愛においては、2人の関係は自然に終了します。

これは喧嘩や不穏な状態で終わるのではなく、2人のステップアップのために自然な形でやってきたので、お互いに違和感を感じた状態ではなく、前向きなものです。

もしくは、関係が変わらず恋愛感情を持っている2人なら、いままでのスタイルが変化するでしょう。どちらかが移動して遠距離になったり、逆に遠距離から近くに移動する事があります。どんなことでもネガティブな事ではないので、お互いの成長をたたえるために前進していく事でしょう。

このように「9999」は人間的に変化を遂げたり、関係性が変わったり、変化の必要性がある場合が多く、自然なかたちで訪れるでしょう。宇宙や地球も自然に変わっていきます。私たち人間もいつまでも変わらないということはありません。同じような数字を見ることは、早く気づいて欲しいとの意味が込められており、重要な場合が多いのです。

数字の意味一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ