数字の意味「999に隠された意味とは?(数霊999)」

数霊で「999」は夜明け前の意味があり、最後まで気を抜かずに進むようにというメッセージがあります。

「9」に関連する数字はライトワーカーという言葉が鍵となっており、関連するメッセージだと思ってください。エンジェルメッセージや連続した数字が気になるというかたは、目に見えない世界や偶然の一致などに敏感ですから、ライトワーカーであると思ってよいでしょう。

今、宇宙は大きな転換期にさしかかっていて、1つの流れが終わろうとしています。あなたを必要としています。今すぐ使命に取りかかってくださいという意味があります。

偶然という必然によって宇宙のサイクルは動いています。彼らは恐れに影響されている人々に気づきを与えるように、みずから教師、ヒーラー、セラピストや癒しを与える仕事を選び活動します。

ですが、好きでもないスピリチュアルな仕事を選ばなくてもいいのです。まったく違う仕事をしていたとしても、あなたの、恐れをものともしない活動は、人々に、不安を抱かず進む勇気と、先の未来は明るいと感じさせる希望を持たせることができるでしょう。

「999」で宇宙といえば「銀河鉄道999」というアニメが過去にありましたが、主人公の少年がさまざまな経験を重ねて、勇気あるひとりの人間として成長していく物語でした。まさしく、999は自らの使命を持って成長していく過程であり、私たちも銀河鉄道を渡りきるため走り続けているのです。

現代において一般的・常識的とされていることは、まだ自分の使命を受け入れていないライトワーカーたちにとっては、過酷な試練に感じられるでしょう。
自分はどうして馴染めないのだろう?なぜ、皆と同じ考えができないのだろう?と思ったことがあるはずです。

それは人は人と違って当たり前なのに、人間の世界が同じ方向を見ない人を非難する社会が生まれてしまったのです。それすら疑問に思わなくなった人たちは自らの使命を忘れてしまいました。

遠い記憶を思い出させるために彼らが存在します。人間界に生まれるので自分と周りの意識の違いに最初は苦しみますが、自分の本音に素直に応じる事で、使命を思い出すようになります。

「999」は私たちの変化の動きが活発化してきていることを意味する数字でもあります。親の期待のために、とか、誰かを喜ばせることを真っ先に考えるのではなく、本当は自分が何をしたいのかをはっきり知っている人であり、好きなことを仕事にしている人は本音で生きる人なのでしょう。

数字の意味一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ