数字の意味「99に隠された意味とは?(数霊99)」

九十九(つくも)・九十九里浜(くじゅうくりはま)・九十九折(つづらおり)と数字の99にまつわる日本語はたくさんあります。白寿は漢字の百から一を外した文字なので99歳のお祝いを意味します。

数霊で「99」は曙・明治・こだま・分岐点・福の神などにあたり、福をもたらす分岐点に今いるという意味にあたる、縁起の良い数字です。

エンジェルメッセージでは、ライトワーカーとして使命に向かって動き出してください、と背中を押しています。ライトワーカーとは直訳すると光の仕事をする人という意味ですが、地球のために宇宙から与えられた使命を遂行する人をいいます。

私たちは誕生した時には宇宙と一体化した意識を持っていて、恐怖や悩みは持っていなかったのですが、母親、または父親に自分の意志が通じないという分離を初めに体験します。
成長するにつれて、いつの間にか恐怖や心配ごとが多くなり、自らの幸福を追求することを忘れてしまいました。社会の中に埋もれ、衣食住を安定させるために毎日の時間と労力を削り、働いてきたのです。

ですが、私たちの本当の目的は生活のために我慢して組織の歯車の一部として生きることではなく、自らがライトワーカーとして使命を果たす事なのです。私たちの幸福は地球の幸福でもあり、宇宙の幸福にも繫がります。

9で自分がライトワーカーであることを知り、たった今動き出そうとしているのが99です。
世界は私たちが思うよりもどんどん進化してきています。古い価値観は崩れて、新しい価値観が誕生しているのです。

その流れに遅れずに飛び込んでいきましょう。最初は怖いかもしれませんが、周りから波に乗れたら大丈夫です。波を味方にできるでしょう。そのことをアセンデッドマスターやエンジェルたちは数字にして私たちにわかるようにメッセージで伝えてくれています。宇宙からの緊急メッセージ、今すぐ取り組んでください。

99に関する数字を連続して見ることがあるのなら、今すぐ自分の生き方が本当にしたいことだったのか考えてみましょう。恐れなど考えなかった頃、自分がどういうことをしたかったのか、もう一度振り返ってみると、本当にやりたかったことが見えてきます。

その仕事こそがあなたの使命であり、周りの人にとって影響が広がるものなのです。

数字の意味一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ